@ 龍源寺 (白金高輪)

2007 01 28

live_070128.JPG
ヨガとアロマとlinalinaのウクレレのコラボレーション
そして会場がお寺!
こんな不思議で素敵な企画が実現するなんて!
その日に合わせて調合したアロマ(香り)の中でヨガをはりきり、その後にゴロゴロしながら、linalinaの生歌を。


薄暗い空間で、やさしい歌声につつまれる私。
素直な気持ちと、私達のこれからの希望。
人生はとてもシンプルで、happyなものなのに
どうしてこんなに勝手に自分で難しくしちゃっているんだろう?と
そんなことをずっとずっと頭の中で考えていました。
linalinaにハグされている気分になり、
ついうとうとと、安心して眠ってしまいそうな。
one day,one life!
そうだよね。
きっとそうなんだ。
アンプラグドライブには音のエネルギーを
吸い取ることができる特権がある。
ぽろろろん、じゃんじゃらん、ポンポン♪
あたたかさと心地良さと安心感がそこにはある。
– 一色 彩子( セラピスト binah )
深浸呼吸 presents 呼吸 vol.04
Date:  1/28(sun.) 2007 白金高輪(SHIROGANE)@龍源寺
yoga : Reyco
live : LinaLina
aroma oil : Saiko Isshiki ( binah )