☆India☆

2005 09 28

column_050928.JPG

インド行ってました。

ツアー終わって遅い夏休みって感じで、インドのリシュケーシュってところでYOGA修行しにいきました。

本場のアシュラムでYOGA修行もキツカッタですが、

インド自体が修行でした。(笑)

今回は短い日数で強行スケジュールだったのと、暑さで疲れましたし、

もちろん、オナカもこわしました。

本当にいろんなことがありすぎて爆笑でした。

リシュケーシュにて、メディテーションのクラスに出たとき、

幸せを感じることができて泣いてしまいました。

大きな中に小さな幸せを感じました。家族を思いました。

瞑想で泣いてしまったのは初めてでびっくりしましたが、

終わったあとはとてもいい気分でした。

今回は強行スケジュールだったけど、YOGAレッスンも勉強になって

学べて、インドをいろいろ感じられてよかったです。

最後、デリーでナイスなインド人に助けてもらいました。

いろんな出会いがあり、とてもいいバケーションでした。

インド行ったことない人は是非行ってくださいね

泊まっていたところがガンジス川ほとりでした。

満月の夜、何曲か作りました。

また秋にちょこちょこライブします。

新曲もちょこちょこやっていきます。

また会いましょう。

NAMASTE!!