@FM YOKOHAMA(横浜)

2005 10 30

live_051030.JPG
              
10/30(日)♪ FM 横浜 84.7 、
「WE LOVE SHONAN」番組内で生ライブ♪
横浜ランドマークでのBAO BABU UKULELE BAND ライブの直後!FMヨコハマに潜入したりなっこ。


ライブでは、目の前のお客さまに直接歌いかける彼女ですが、
ラヂオという巨大メディアでは、たった1本のマイクに
向かってそお~っと想いをのせて歌いかける。
backで流れる波の音が、さらなる異次元へと誘ってくれる。
どくどくどくどく・・・・・どっくん。
うっとりとゆったりと流れる時間の中、ドキドキの心臓音が
電波にのってしまうんぢゃないかと思うくらいでしたが
それは側にいた私だけ。汗
本人は、いたって緩やかに伸びやかに、しっとりと歌い上げておりました。
美しい。
番組スタッフの方たちもしばし手を止めて
じんわりと聴き入ってましたね☆
りなっこ、ナイスパフォーマンス!
いい波に乗っていきましよー!
– フチベメグミ