@ Apple store, shinsaibashi(大阪)

2006 01 07

live_060107.JPG
りなっこのライブ歌い初めに行って参りましたあ!
アップルストア@心斎橋です!!
大阪は街も人も、気さくでほっこりとあったかくて、ついつい初対面なのに、ご近所さんのような感覚でおしゃべりしてしまいます。


そ~んな街のおっきなおっきなアップルマークの元、 まっしろな世界に目をぱちくりさせて吸い込まれるように、たくさんのヒトが彼女の歌声に足を止めていました。
年明のめでたい雰囲気をPOPな色使いのステキなお洋服にに身を包んだりなっこは、ステキなサポートミュージシャンを従えて 緩やかになめらかにしなやかに歌いあげていました。
とってもきもちいい~ですね♪
曲途中でpug27のドラムの荒西さんがミニセットを持参で演奏合流! 
にっこり。
今年もなにやら盛り上がりそうな予感です・・・・・ドキドキドキ。
今回は、アップルストアでのライブということもあって、モニターにはちょっと異次元の彼女の姿&リナイラストのゆるかわいキャラで皆さんおなじみのブタイヌくん(通称)の映像も流れました。
ふだんとはまた一味違った、自然の中でふわふわ~っと漂う彼女の姿!
ナイスです。
今年もりなっこは、彼女のペースでゆっくりゆっくりと一歩一歩進んでいくことでしょう。
彼女のライフスタイルすべてが歌声になる!
今後が愉しみです♪ 
– フチベメグミ