@ Apple store, ginza(銀座)

2006 03 18

live_060318.JPG
What a wonderful Voice!!!!!


LinaLinaのLiveは実はあんま ちゃんと見れたこと無くて 何度 も共演したりさせてもらってるのにゴメンねLina
というわけで Apple銀座でのLiveは着席(シアターみたいな所)だったので じっくり真っ正面で聴こう!!と思った
大好きな曲「What a wonderful world」は帰りにずっとサビを口ずさんじゃうくらい ワンダホーな声
何がワンダホーかって
地声と裏声の行き来する美しさ 
波みたいな声 
揺れて上がって下ってさざ波になる声
LinaLinaの音楽をLive体験することは 
歌の大事さを教えてくれる
DJとか浸ってインスト曲作るような人間にとって 
少なくとも初心に返してくれるのが 
LinaLinaの声と詩とメロディー
– RAH a.k.a. pepe california