@ Apple store, fukuoka tenjin(福岡)など

2006 03 25

live_060325.JPG
歌い始めた瞬間にその場をLina-worldに塗り替えてしまうのには、ほんとに感動しました。
都会的なappleストアでもHome Live的なルーセントも同じく、 今、現代人が欲してる音だな~ってしみじみ聞き入ってました。
TPO問わずどんなシチュエーションでも直ぐにLina-worldの出来上がり!!
ほんとにいいものみっけた~って感じでした。
どたばたして大変だったでしょうが、僕にとっては、貴重な2日間でした。
– okabe a.k.a bebebe


ちょっとドタバタなスリリング感があったけど(^_^;)
それを美味く中和するようなLinaの朗らかな♪スタイルは最高の一言!
これぞ癒し系!?っていうものを体感させられたライブでした。
– やまたろう
ウクレレの生演奏を初めて聞きました☆
リナリナさんの声とウクレレが マッチしていてとっても癒されました。
私はdaddy lovesがお気に入りです。
これからも応援しています。頑張ってください。
また福岡に来ることがあったら 屋台に行きましょうね☆
♪よかろぅもん♪
– すーざん
Linapple × analog × degital tour and spring tour 2006
Date:  3/4(sat.) 2006 仙台(SENDAI) @Apple Store, Sendai
Date:  3/10(fri.) 2006 神戸(KOBE) @TIME CAFE
Date:  3/18(sat.) 2006 銀座(GINZA) @Apple Store, Ginza
Date:  3/24(fri.) 2006 久留米(KURUME)@JIMMY’S BAR LOUNGE
Date:  3/25(sat.) 2006 天神(TENJIN) @Apple Store, Fukuoka Tenjin
Date:  3/26(sun.) 2006 天神(TENJIN) @Lucent cafe