@ Last Paradise(沖縄)

2006 06 24

live_060624.JPG
リナリナちゃんの沖縄ライブに東京より、ツアー参加で行って来ました。
海、背負わしたらピカイチですの、リナリナったら☆
ステキ指数MAX過ぎて、メーター振り切っちゃいましたよん。
見上げた夜空は星まみれで、星座がわかんないくらい。
そんでもって、ほうき星びゅんびゅんですもの。
感動しないワケないさあ~


そんな中、響くはリナリナちゃんの歌声とウクレレ
オイラ、まいっちんぐですよ、もう。
ステキって何回言ったかしら?っていうぐらい、
沖縄には素敵がいっぱい。
蒼い空も、白い雲も、マリンブルーな海も ゆるゆるな時間も、人も、
ぜーんぶひっくるめて、コノヤロー沖縄! 大好きさあ!
リナリナライブinオキナワ、恒例にならないかなぁ・・・
– のりスケ
世界イチ首巻き白タオルが似合うセレブ☆リナリナ!
LinaLinaクンの透き通ったファニーボイスに胸キュンですよ。
ツアー明けたら新譜出るかな?
– ミツヨ
開放感ありありで、メロディが♪サーフィンしながら空に消えていったよね…。なんか見えました。ハワイじゃなくても、お腹いっぱいRIDE ON♪
海に浮かんで、星眺めてたオレはむしろアロハ~☆って思いました。
ありがと。
– DUBSAP ( AUDIO SUTRA )
guest house piyp piyo presents Last Paradise
Date:  6/24(sun.) 2006 沖縄(OKINAWA) @パパラギ王国
music:LinaLina 、aki & masaru
djs:DUBSAP(Audio Sutra) , BAN (FANTASIA) , DJ PODD (mellowtree) , BUN 5 (touch the sky) , TIMOR (Dubby Sport) , KIMI (7th Park / Unit) , MARIMO (woman wi name) , YUKEY HEART , M-ROC (feel) , SOMAR (t.t.s / Nuro)