Holiday in / masacova!

2006 08 02

column_060802.JPG

あっついですね。

だいぶあっつくなって来ましたね。セミが鳴いています。夏ですね。さて、先日の逗子海岸のライブと、青山CAYでのpepeのリリースパーティに来てくれたみなさん、ありがとうございました。

盛り上がりましたね。ありがとう!ワッショイ!!楽しかった、そう思っていただけたら嬉しいです!

さて、友達であり尊敬するフォトグラファー、masacova! の写真集が発売しましたので、遅くなったけど、ここでちょっとinfoします。

彼女は BEAMS BOY で Tシャツ、キャップ、カバンなどの クロージングのラインを手がけているので、知っている人も多いハズ。そう、写真がプリントしてあったり、コラージュしてあったりするあのカワイイお洋服のラインです。

「ポラロイドが得意」と言っていたマサ。そう断言するとうり、ポラロイドでハワイやカリフォルニアをパチリ。

本のタイトルは「Holiday in」

マサの、この本でホリデー気分を是非味わってみてください。

マサの写真はとてもカワイイ、優しい写真です。是非買って、いつも眺めてくださいね。

ハワイ、カリフォルニア、メキシコ、サンフランシスコ などが 好きな人は 好きな本と 思います。

タイトル :「Holiday in」

著者 : masacova!

出版社 : ピエ・ブックス

価格 : 1,890円(税込)

発売を記念して ポラロイド社 さんと 写真展を全国で展開中です。

masacova!×Polaroid LIFE Exhibition 2006」

【東京・渋谷】●日時:2006年7月1日(土)~23日(日)

●場所:東京・渋谷 / DELFONICS渋谷

【東京・青山】●日時:2006年7月15日(土)、16日(日)

●場所:青山ブックセンター本店&アミーホール

【東京・銀座】●日時:2006年7月19日(水)~7月25日(火)

●場所:銀座・松坂屋7F「中古カメラ市」会場内

【神戸・三ノ宮】●日時:2006年7月27日(木)~8月8日(火)

●場所:TRITON CAFE

【京都・河原町】●日時:2006年7月28日(金)~8月20日(日)

●場所:ANGERS 河原町本店

【名古屋・栄】●日時:8月12日(土)~27日(日)

●場所:SEANT

more info → Polaloidpolaroid lifeamazonピエ・ブックス

マサ へ: 妻、母、仕事 と なんとも 忙しそうやけど、発売おめでとう。私はタブン名古屋の展示会に行きます!落ち着いたら茶しようね。

GO HOLIDAY!