@ LinaLina Meeting 2006(大阪)

2006 08 26

live_060826.JPG
土曜日にリナちゃんのライブがあるよ、っていうことで、どんなところでどんな人が来てとか余りよく考えずに出かけた。
そんなことだから開始時間まちがえて走ったり、道に迷ったり、着いた時には汗だくだくだく。


中に入って歌声の方に目を遣ると、海の家に来たかのようなセットに囲まれてリナちゃんが、「よく来たね」と歌っていた。もちろんそんな歌詞はないけれど。
ライブは2ステージ。今回はパーカッション、キーボード、ベースが入っていたのが、小さすぎず大きすぎずでとてもよかった。
海の家?のセットは豊田弘治( palm graphics )さんの演出。
リナちゃんはその中でほどよくリラックスした感じでいつものナンバーと、そして今回はかっちょいいのとか、やさしくってしなやかな感じの新曲も何曲か披露してくれた。
次のCDが待ち遠しくい。
終わっても帰りたくない、永遠に夏休み最後の週末が続くようなほんわかやさしく楽しいライブだった。
– ドイミナ ( リュクサンブール公園 )
LinaLina Meeting 2006
Date:  8/26(sat.) 2006 大阪(OSAKA) @湊町 モンタージュ
music:LinaLina ※ support musician :per:奥地 潤 (pug27 / hot hip trampoline school ) , key:ヨシダアキラ , bass:辻 宗一郎(HULA-LOOP)
DJ : 小泉伸吾 ( pug27 ) 、 TRUSPECT JAH’n'KIE 
空間デコレーション:豊田弘治( palm graphics )