@ IID / 世田谷ものづくり学校(池尻)

2006 09 18

live_060918.gif
「秋刀魚と大根おろし」
「珈琲とチョコレート」
「波打ち際と白い馬に乗った暴れん坊将軍」。
世の中には「これ!」という
パーフェクトな組み合わせがたくさんあるけれど、またひとつ、見つけてしまいました。


「LOHASな給食」
「ジェイミー・オリヴァー」
そして「LinaLina」。
WOWOWで「ジェイミー・オリヴァーの給食革命!」が放送決定になり、記念の試写会が世田谷は池尻の元中学校でありました。
日本の給食は一食275円が平均だそうですが、イギリスはなんと80円でまかなわれているんだって!
スーパージャンクフードから、オーガニックで栄養たっぷりの給食にする大革命。(もちろん、同コストでね。)
10月の19日からのようですので、是非ジェイミーの奮闘ぶりをご覧下さい。
それにちなんでパーティーでサーブされたのは、お酢、醤油、鰹節、はちみつ等の調味料も全て国産にこだわった、LOHASな給食。
大きな窓のある、木の床の教室で、やわらかなLinaLinaの歌声がひろがって、踊るおちびさんもいましたよ。
「豆富プリンと LinaLina」。
「玄米おにぎりと LinaLina」。
身体にやさしいものと、心にやさしいもの、全てがあった夜でした。
– カエキム ( eng & esp blog , 旅blog )
—————————–
ゆるい乗りの脱力感が気持ちよかったです 絶妙!! LOHAS+LinaLina !!
リナリナの活動内容やバイオグラフィやデスコグラフィ的な告知をもっと教えてほしかったです。
– Eri Yanagida
—————————–
「ジェイミー・オリヴァーの給食革命!」
WOWOW LOHAS PARTY
Date:  9/18(mon.) 2006 池尻( IKEJIRI ) @IID / 世田谷ものづくり学校
movie:★「ジェイミー・オリヴァーの給食革命!」「ジェイミー・オリヴァー イタリアに魅せられて」★
lohas food:野村友里 ( eatrip )
music:LinaLina