@ LOHAS SUNDAY( J-wave )

2006 10 08

live_061008.gif
日曜日の朝、大急ぎで起きてラジオをON。81.3。
まだ寝起きの私とは対照的に、ラジオの中からは朝のすがすがしい気配が。
ナビゲーターの野村友里さんが爽やかな声でゲストを紹介。‘LinaLina♪’
そして、すっきり元気にLinaさん登場!


同じ朝の時間、ラジオを通して声が聴こえる。
当たり前だけど、生放送って不思議でちょっとワクワク。
ナビゲーターの野村さんのことを、‘ユリチャン’と呼んでたLinaさん。
どうやらお2人はお知り会い?らしく、とてもナチュラルにトークが展開されていました。
なんだか肩ひじ張らない居心地のいい雰囲気が電波を通して伝わってきました。
スタジオ生ライブでは、番組のテーマ “LOHAS” にあわせて、新曲、
「いつも太陽と月は笑っている」を演奏。
私は初めて聴かせてもらう曲だったけど、ウクレレと歌声がジーンと響いてきて、自然とイメージが広がってく感じでした。
あの朝のあったかい空気にぴったりでした。
スピーカーの中から爽やか気分をわけてもらえて、
スペシャルなライブも聴けて、なんだかとてもお得な朝でした。
– わたなべひろみ
J-wave Lohas sunday
Date:  10/8(sun.) 2006 on J-wave( J-wave ) @J-wave Lohas sunday
Dj:野村友里 ( eatrip )
music:LinaLina
+