@ Enjoy! cafe (大阪)

2006 12 17

live_061217.JPG
先日はすばらしい Live ACT ありがとうございました。集まっていただいた方々も大変喜んで頂けたことと思います。


ALOHA CHRISTMAS のタイトルにぴったりのLinaさんの歌声とウクレレに癒されたという意見をたくさん頂きました。またEnjoy!cafeの雰囲気とも絶妙にマッチして心地良い時間を過ごすことが出来ました。
個人的には「人魚/marmaid」という新曲がいつものLinaテイストと異なった曲調にすごく印象が強く残っています。 次のCD、アルバム期待しています。ENJOY!cafeでも流したいと思っていますのでよろしくお願いします。スタッフ一同応援しています。
– 奈良 祐樹(Enjoy! Cafe)
palm graphics + enjoy cafe presents Aloha Christmas
Date:  12/17(sun.) 2006 大阪(OSAKA)@Enjoy! CAFE
live : LinaLina
※special Xmas gift CD present! artwork by(palm graphics)※← Diaryページをcheck!