On Recording Now!

2007 03 08

column_070308.JPG
こんちわ。
リナです。レコーディングしています。
すごいいいアルバムになりそうです。


だけどみんな多忙なため、スケジュールが合わなくて、終わるのかな・・・
心配だけど、大丈夫でしょう!本当にナイスなものになりますので
首を長くして待っててください。
がんばります。
今日、前に行こうと思ってた、とあるリゾートのコテージがテレビで紹介されてて、今、強烈に行きなくなりました。
最近、月が凄いきれいですよね?見てますか?
キラキラした星の下でビーチでノンビリしたいものです。
それから、myspaceを始めました。
新しい曲、プロモーションとしてガンガンアップしていくんで、ヨロ。
stay with me,
signoff.gif