@ thanks cafe (大阪)

2007 05 02

live_070502.JPG
※写真はThanksCafeのナイススタッフとおすすめカプチーノ。ライブ写真がウッカリミスで無いのでイメージでお楽しみください。
——————————-
この日は朝から7/4リリースのCD Enjoy! の撮影でした。ヘアメイク担当の私はリナちゃんと服をチョイスしたり、アクセを選んだり、メイクしたり。色んなLinaLinaが見れて楽しいCDブックレットになりそう...。レイをつけたりはずしたりおつかれさまでした(笑)


夜からのサンクスカフェでのライブ。12月以来私が久々に見るLinaLinaのライブでした。いつもながらほのぼの癒され、ほっとする空気。お客さん達の顔を見てもそんな感じが伝わってきます。
ごはんを食べながら、お酒を飲みながら、みんなゆっくりした時間を一緒に過ごせていい気分でりなちゃんの声を聞いてました。やっぱりmermaidいいなぁ...。
初めてLinaLinaの声を聞いたのはサンクスカフェだったなぁ。いろんな出会いがあったなぁ。
優しい気持ちでりなちゃんの声に浸れた夜でした。                  
– 真鍋 珠美(HANALEI HAIR)
Thanks cafe × LinaLina
Date:  5/2(wed.) 2007 大阪(OSAKA)@ Thanks cafe
live : LinaLina