@ babyhip (恵比寿)

2007 05 11

live_070511.JPG
初夏のこの日、フジテレビ「ベイビーStyle」の取材でお邪魔しました。
保育ルームでstand-byのLinaLinaさんにご挨拶。ウクレレ触らせていただきました。軽いんですね。
主宰の茨田さんの熱い想いで開かれたウクレレ親子鑑賞会。(生後数ヶ月~2歳児と、ママたちの集い)
初めて聞く生演奏に、子供たちの笑顔も全開!リズムに合わせて、リズムを無視して、歩きまわり、走りまわり、転げまわり!LinaLinaさんも思わず、失笑(?)


『時には』で、会場のテンションもピーク。「手をのばして」のくだり、LinaLinaさんにホントに手を差し出しにいったお子さんも。
私は涙。あ~ウクレレって、音楽ってすごい!あまりの心地よさに仕事も忘れる一時。
番組ナレーション担当の梅津アナも、長男の弥生くんと参加。
彼女は「いつも太陽と月は笑ってる」でウルウル。
『Enjoy!』絶対買うっす!(談)                 
– 池ケ谷 実希(babystyleデレクター)
※「babystyle」(CX系列放送中 / 関東ローカル)♯9:5月30日放送
babyhip presents LinaLina live
Date: 5/11(fri.) 2007 恵比寿(EBISU)@babyhip
live : LinaLina