@ greenroom fes 07(大阪)

2007 05 20

2007年5月20日
昨年に引き続き、2度目の大阪での開催となった“green room festival”われらが『まったり歌姫』のLinaLinaが出演しました。もちろんLinaLinaも2年連続の出演です!v
昨年同様、ものすごく晴れました! 舞台監督が【はれおとこ】だからでしょうか?w


LinaLinaも気合い十分! お客さんも昨年の2倍以上!会場となった名村造船跡地は、もと造船所ということで船のドック跡なので、すぐそばに海! 大きな倉庫! いい感じの廃墟感! というなかなか味わえないロケーションで、太陽の光と、海の香りと、穏やかな風が心地好かったです。たくさんの人がいるのに、たくさんのアーティストがいるのに、たくさんの音が溢れているのに、まるで誰かのおうちにいるような…そんなくつろぎ空間を、みなさんが満喫されている姿が印象的でした。
夕方になるにつれて、ちょうど海の方がオレンジ色に染まり、夕陽をバックにLinaLinaのステージが始まりました。7月にリリースの“Enjoy!”に収録される曲を中心に、目をつむって、潮風に声を乗せるLinaLinaは、最高に気持ちよさげ!それ以上に、集まったお客さんたちもゆらゆら揺れていました。
お昼からビールやカクテルを飲んでらっしゃったのでしょう。かなり『できあがった』人たちが、 【LinaLina ダンサーズ】みたく、本当に楽しそうに踊ってらっしゃいました!LinaLinaも、驚きながらも笑顔で歌い続けました。いや、歌い続けるのが大変そうでした。だってダンサーズが、すごく面白かったんですもん!wオープンステージではたくさんのミュージシャンやDJのパフォーマンス。屋内ではたくさんのフォトグラファー、アーティストの作品。目で、耳で、そして空気で楽しめた1日でした。
LinaLinaって、ホントは風の精なのかも?それとも海の精? 光の精?またまたライブがあるので、ぜひLinaLinaを感じてみてください。
そう、『感じる』んです、LinaLinaって…                  
– みー
THE GREENROOM FESTIVAL
Date:  5/20(sun.) 2007 大阪(OSAKA)@ 名村造船所跡地
live : LinaLina、keison、caravan、little tempo、natural calamity・・・ ※出演者インデックス