Enjoy! eco bag キャンペ~ン

2007 07 19

column_070719.JPG
はいどうも。姫路、岡山より戻りましたリナリナです。ライブは最高でした。観に来てくださった沢山のお客さんに感謝しています。本当にどうもありがとうよ。


さて、遅れましたが、大型店やCDショップ等(流通)でCDを購入してくれた方には、応募ハガキがもらえますので(ついてくる)それを応募すると、抽選で100名様に LinaLina 直筆 オリジナルエコバックが当たります。
このバックは私が一枚一枚手書きで、布用のペンで地道に書いています。この便利な時代に100枚手書きです。一枚一枚デザインが(絵が)違うので、時間がかかってしょうがないのよ~大変なのよ~でも、チョ~きゃわいいです。全部かわいいです。キャンペ~ンは8月末消印有効です。どんどん応募してください。
写真はその手書きの数枚のうちですので、サンプルですよ~どんな柄のが当たるかは当たった人のみわかりますよ~
ジャンジャン、応募シクヨロン。助けてファルコ~ン
ネバ~エンディング~スト~リ~! 

signoff.gif