2007 SUMMER

2007 09 09

column_070909.JPG
2007の夏も終わりました。写真は最近のイロイロをアップしました。まず、左上は今年11月リリ-ス予定のhakase‐sun(Little Tempo)プロヂュ-スによるコンピCDのレコディング風景。イン海の見える葉山のナイスな(bongomango studio)スタジオ。


私が歌入れした後に玄さん(Little Tempo)がペダルスチ-ルを入れているところ。玄さんはハワイアン界の大先輩でかなり尊敬しています。一緒に御仕事させていただけて最高です。どうもありがとうございまあす。エンジニアの山口さん、hakaseさんは前作の私のアルバム「LinaLina」でお仕事させてもらってて、とても私の声質、雰囲気をわかってくれていて、「リナチャン、ウクレレを弾きながら歌ったほうがいいよね☆」ってことで、いつもどうりのリナリナのテンションでやらせて頂きました。多少緊張したんだけど「緊張してんの?全然普通ジャン」ってことだったみたいで、まあよかったんじゃないかと思います。何度も言うけど、お二人とも私が大事にしている「リナリナの質感」をとてもよく理解してくださっているので大変やりやすかったです。あと、いつも私の声質を大変褒めてくださってありがとうございます。恐縮です。出来上がり期待してて☆謝謝。
その下の御食事の写真は、金沢の「花川」っていうお蕎麦やさんのお蕎麦を頂く前に頂いたもので、トウガンの煮物とイロイロな煮物達。フルオ-ガニックでお蕎麦もおいしいけど、これが最高においしい。山の方にあるんだけど、本気でおいしいです。ライブの翌日に連れてってもらいました。パンチョ、花川のおとうさん、おかあさん、ありがとうございました。あと、右下の写真も金沢にて。なんていう名前か忘れちゃったけど、イカのはらわたを取らないでそのまま乾燥したものっていうか、なんだっけ、珍味。で、御酒のお供な感覚のもので、これがもっとユルイ状態だと味は塩辛みたいな感じ。これもおいしかったです。お魚も最高でした。ありがとうございます。イン 打上げでの飲み屋。シェイシェイ。
左下は岡山にて。岡山のライブ終わりでマッタリ&リラックスしていたら、野見さんが隣の席に来て話しかけてきた。よくわかんないけど、松ちゃんのDVDのプロモで岡山に来ているんだって。DVDが売れちゃって売れちゃってヤバイんだよね、オレ、チョ~忙しいんだよね って話していらっしゃいました。オツカレッス。岡山のみなさん、ライブにきてくださってありがとう。沢山CD買ってくれて、沢山ありがとうございました。謝謝。
最後に右上の縦長の写真は勝どきの夕暮れ。すっごいキレイなんだよね。晴れてる日って。サンセットが水辺にキラキラして美しいんだ。先日、群馬にちょっといったんだけど、山もいいけど、私はやっぱり水辺が好き。川でも海でも湖でも、やっぱり水が好きでココロあらわれるっていうか、キラキラしてて美しい。水の表情って非常に女性っぽいと思う。そんな感じ。私にはマストで必要なものです。自然の恵みと大好きなオレンジ色のサンセットにいつもありがとう。
つ-ことで、これからリナリナwebもリニュ-アルに入っていきます。シンプルで見やすいものにしていきますので、徐々にだけど、これからもよろしくねん。
謝謝。 
 

signoff.gif