Live Report : Ukulele Lesson LeLeLe & たった5つのコードで弾けるやさしいウクレレ名曲集 リリースパーティ@UNICE

Report

2013 08 11

1-1

最新のLinaLinaライブレポートが届きました。

5月25日に代官山UNICEにて行われたLinaLinaのリリース記念イベントもうすぐ1歳になる息子とお邪魔しました。


前半は彼女の主宰するスクールレレレののライブ。どのクラスの方々もメンバーの皆さんの息がばっちり合っていてお上手!!
歌を歌いながらの生演奏、知っている曲もあり一緒に口ずさんだりして楽しめました。
今回初めての子どもクラスの演奏は、すごくかわいくて緊張しながら一生懸命やるキッズにジーンと心打たれました。

後半はLinaLinaさんのライブ。
今回は新しいCDと書籍からの曲でとても大人っぽい雰囲気のライブでした。



LinaLinaさんのウクレレの音色と声にはいつも癒されるんですよね。
息子もLinaLinaさんの歌声にうっとり、気づいたら寝ていました。


ライブの途中でLinaLinaさんの結婚報告もあり、会場みんなでお祝いモードで盛り上がりました。
幸せオーラ全開でしたね~。見ているこちらも幸せをわけていただきました。


育児でちょっと疲れ気味の私でしたが、久々のライブに出かけ、心も体もリフレッシュできました。
また行きたいな、楽しかったです。

text by Aiko Nemoto

—————————————

LinaLina NEW アルバム「Ukulele Lesson LeLeLe」& 書籍「たった5つのコードで弾けるやさしいウクレレ名曲集」リリースパーティ
〜 レレレmeeting 2013 Spring 〜

Date : 2013.5.25(sat)
Place : 代官山 UNICE
open : 11:30- , start : 12:00-
LIVE : LinaLina , Ukulele Lesson LeLeLe All Stars