Aloha Christmas 2007

2007 12 16

column_071216_1.jpg
先日の16日に今年のツアーラストとなる「Aloha Christmas」というイベントをやりました。


column_071216_2.jpg
本当に本当にたくさんの方に来て頂き感謝しています。このイベントは初めてのリナリナpresentsイベントでどうなるか、どうしようか最初はちょっと考えてたけど、Emiちゃんという友達や、岡村さん、そしてマネ、フッチやbandのメンバー、マミーさん、UNICEさん、他スタッフにサポート頂き、みんなで作ったイベントです。
column_071216_3.jpg
リナリナの家に遊びにきたかのようなアットホームなホームパーティ風の雰囲気を出せればなあと思ってね。そういうラストにしたかったのです。
column_071216_4.jpg
本当にどうなるかわかんなかったけど、初めて聞いた人、何度もリナリナを聞いた事のある人、よくわかんないけど友達に連れてこられた人、子供と一緒に家族で来た人、様々な人間模様がそこにあったと思いますが、みんな楽しんでくれたようで大変よかったです。
column_071216_5.jpg
みんな笑ってた。ありがとう。
column_071216_6.jpg
今回初披露の新曲「ケセラセラ」もとても好評で、これまたありがとう。
column_071216_7.jpg
聞いてくれてありがとう。
column_071216_8.jpg
本当にありがとう。
column_071216_9.jpg
muito obrigado
column_071216_10.jpg
ムーチャス グラシアス
column_071216_11.jpg
Thanks a lot.
column_071216_12.jpg
みんな大好き
column_071216_13.jpg
いつもありがとう。
column_071216_14.jpg
xoxoxo!!!
column_071216_15.jpg
10年くらい仲良しの七里ケ浜のウクレレ仲間BaoBaBu、それから難しい環境でHAPPYなクリスマスソングをたくさんかけてくれたakakage伊藤君。PAとくちゃん、トシ、マッコ、チナツ、あまのさん、りえちゃん、ふくらちゃん、なへさん、そして何よりたくさんのお客様に、ほんとうにみなさんありがとうございました。
column_071216_16.jpg
また来年も絶対やって!との声にお答えするべく、絶対来年もやりまっせ!もっとナイスなホームパーティ風雰囲気で180%平和リナリナ雰囲気でまたやります。
column_071216_17.jpg
ほんとうにありがとう。感謝でいっぱいです。少し休みまーす。それでは、みんなまた来てくれるかな~?「いいとも~!!」→ いったん、CMでーす。
column_071216_18.jpg
Aloha Christmas to you 2007