Happy New Year 2008

2008 01 16

column_080116.jpg
おわりとはじまりですね。あけました、おめでとうございます。
1年終わってまた始まる。年末とお正月って無理矢理にも終わり、無理にでも新しくスタートなんで、そのへんも無理矢理スタートせざるをえない感じが今の私にはちょうどいいのかなと思います。
2008年は自分個人的に大切な1年にしたいなと思ってます。ただそれだけだけど、それを大事にしたいです。それを軸に、もっと平和でもっと楽しく生きていこうと思ってます。より本来の私っぽい感じで行こうと思います。こう見えて私はとても地味な人間で、1度決めたら意思はとても強い、けっこう真面目な人間なんですが、今年はいろいろ視野や考え方を広げて、全体的にジャンジャンと、もっと広く浅く遊ぼうと思います。ええと、お正月はすごいのんびりしています。久しぶりにテレビとかもゆっくり見ています。結局まだ正月気分です。気分的に2月の節分までが正月と思っています。お笑い番組の見すぎで笑いすぎと食べ過ぎでいささかおかしい状態になっていますが、こんな私を、何卒ことしもよろしくお願いします。


このコラムで今年やりたいこと個人的なことから出来るかもしれない?こと まで ざっざっと書こうと思ったけどテンコモリになりすぎるのでやめておきます(笑)次回にします。で、マニアックなご要望にお答えするべく、「もっとリナを知っちゃう?!2008年リナリナクイズ」も書いていきます。別に聞きたくない人はすいません。このへんはSキャラでガンガン行きます。ちなみに全問正解するといいことがあると思います。そのくだりも自由な感じですけど(笑)。ライブでリナリナに逢った人は直接「全問正解でした」と言ってください。そしたらさらにボーナスチャンスクイズを直接アナタにしますよ。ムズイかもね。それも正解だったらなんかあげます。正解は次回のコラムでアップしますよ! しらねえよ!って思う人も日々悶々とリナリナのこと考えてくださあああい。では行きましょう!じゃね。チュ。
おまっとさん、「2008年リナリナクイズ!!!!!」
問題1:リナリナが年末年始のお笑い番組で特におなかを抱えて爆笑したのはどれ?
A:オカザイル   B:M-1
C:ロンドンハーツのマジックメール回
問題2:リナリナが初詣で引いたおみくじはどれ?
A:末吉  B:小吉   C:大吉   D:大吉×2
問題3:リナリナのケータイ電話の待ち受けは次のうちどれ?
A:もともと入っているアニメーション   
B:チュートリアル徳井   C:箱根  
問題4:リナリナのPC、macbookがリアルに壊れました。今週、秋葉原にて交換修理したいハードディスクの容量はつぎのうちどれ?
A:250G   B:いっぱいギガ   C:200G  
問題5:リナリナはリアルに何型?
A:B型    B:A型     C:O型     D:ガタガタ
追伸:ジャーマネ、フッチが配給やってます、テレコムスタッフの映画「裸の夏」が1月19日より公開しますので観てください。
ことしもユックリよろしくね & Enjoy!2008