Live Report : インストアライブ@銀座 山野楽器

Report

2013 07 04

1057601_478304728927132_1181676780_n

銀座山野楽器でのLinaLinaライブレポートが届きました。

「6月23日の日曜日、銀座4丁目「山野楽器」前にて、LinaLinaのCD&書籍発売ライブがありました。
目の前は歩行者天国になっている銀座大通り、銀座の真ん中です。
道を行く人達は足を止めて、ライブの始まりを待っていました。
通りにはパラソルのついたテーブルや椅子も出ていて、ステージの方に椅子を向けて待っている方も。


13:30分、LinaLina登場。
白い花のレイの髪飾り、ブルーのドレスにピンクを合わせたかわいらしいファッション。
インストライブということで、5月初めにリリースされた最新CDより「I Will」「夜来香」「ダヒルサヨ」・・・などと、5月末に発売されtたCD付きの書籍「たった5つのコードで弾けるやさしいウクレレ名曲集」に収録された「さくら」もリナリナアレンジで演奏。ウクレレの音が、歌声が、銀座に降りそそぎます。


銀座の街が、LinaLinaの音に魅了されました。


スピーカーが、お店の前だけではなく、大通りのあちこちに設置されていたので
ウクレレの音色は、野外とは思えないくらい大きく美しく響きました。
「さすが山野楽器」「さすが銀座のホコテン」!


離れてた場所からでも、きっととてもいい音が聴こえたはずです。


photo by Youji Ohno


梅雨時で雨が心配でしたが、持ちこたえ、
さわやかで贅沢な日曜日のひとときでした。」

photo & text by Mayuko Takahashi

—————————————
山野楽器 インストアライブ 
日時:2013年 6月23日 日曜日
場所:銀座 山野楽器 1F エントランス付近
出演:LinaLina 、 名渡山 遼
時間:13時30分より