昨日の夢

2008 04 23

本日もやる事テンコモリで
眠いのでもう寝ます
最近とても太ってしまったのでヤバメです。近年まれにみるかんじです。やべ
マーちゃんが本日 集中治療室から出ました。よかったどえす。
で、昨日は なぜか 織田裕二とバレーボールをする夢をみました。
織田裕二のモノマネをする人では無く、踊る大走査線の、あの織田裕二でした。
世界陸上ばりのテンションでトスをあげる織田裕二、スパイクを打つ私。
よくわからないかなり笑える夢で、その試合はもちろん勝ちました。どこかの高校で練習試合だったと思います。だけど唯一思い出せないのは 織田裕二がブルマをはいていたのかいないのか? ユニフォームはブルマじゃなかったのかも?短パンスタイルのユニだったのかも。。うーん。思い出せないけど、すっごい笑える夢でした。ちなみに私はバレーボール部でした。
シェイシェイ。
これ面白いです。真ん中から後半くらいが面白い。
見てみて。