祝リニューアル!

2008 04 30


おまっとさん!みなさん遅くなりました。スンマソ。
リナリナドットコムがブログ式にてリニューアルオープンしました。
ダイアリーは出来るだけ毎日更新していこうと思っています。
だからこれからもヨロシクお願いします。ちょくちょくチェックしてください。
タイトルのところをクリックすると全部みれるよ。続く・・・・


あと、RSSっていう昨日がついたのでRSSボタンをおしてリナリナが更新されたらすぐチェッケムしてほしいのよおおお。
先日久しぶりにリハスタみんなで入ったんですが緩やかに面白かったです。
今月はライブが4本ありますが、どのライブでも新曲を披露していきますので是非みなさんにきてほしいな。まってます。
あと、リニューアル記念でTシャツを作ろうと思ってます。
あと、リナリナドットコムメーリングニュース#100記念でもなんか面白いこと考えています。
ああ、ポッドキャスとも間もなく更新されると思いますので、これからもそろしくねん。
最近はジムに行ったり、頑張ってヨガもまたやってますが、背中が筋肉痛です。
あと頸椎もちょっと痛いです。やべ。
ある洋服をオーダーで作ったんだけど、着れなかったらどうしようと不安でまだ着れていません。早く着ろよ! ああ、今日ちょっと走ろうかなって思ったけど走れなかった。
あと、うどんが美味しいと思える毎日を送ってます。うどん最高だね。
曲はいろいろ作っていますが今迄と違う作り方をしていますので、多少こんがらかってますが、いろいろ勉強ですな。ムフフ。曲作りも楽しいです。で、最近またクイーンを沢山聞いているけど、やっぱすっごい。あのバンドすごい。
そんなこんなでシクロヨン。
中山美穂さんが復帰するみたいだよ。私もほんとにちっちゃい頃大好きだったの。中山美穂さんがまた歌を出すときには、是非私の曲を提供させて頂きたいです。
それでは。また明日。
謝謝。シェイシェイ。
Hello ! ALL!
Finally,Linalina.com was renewed.
I’m so sorry that it is made to wait for a long time. It is gonna be updating that the life of me, almost every day. so i wish you guys have a fun on linalina.com.
best regards in the future.
Thanks,
LinaLina