Live Report : Ukulele Party @大阪 mt.cafe

Report

2013 08 17

IMG_3486

7月31日 大阪でのLinaLinaライブレポートが届きました。

7月の最後の日、大阪は十三のmt.cafeにて
Pug27の荒西浩人氏に繋いで頂いたご縁により、
LinaLinaさんのワークショップ&ミニライブが行われました。


「今日ここに来る前にウクレレ買ってきました!!」と言う方から、
「昔ハマったウクレレ引っ張り出してきたよ!」な方、お子さんと一緒に来られた方
ソロまで弾けちゃうベテランさんまでの10名がまずはワークショップに参加。








久しぶりの楽器の感触、楽譜を追う楽しさ、
LinaLinaさんのトークに引き込まれ気付いたらなんと一曲弾けてました。




みんなで音を合わせることってこんなに気持ちイイんだ!!
そんな発見ができた、あっという間の楽しいワークショップでした。


その後はさらにたくさんの方にお越し頂きライブがスタート。





LinaLinaさんのウクレレの優しい音色と伸びやかな歌声、
Pug27の荒西さんのワクワクするようなリズムに酔いしれ、
そこにいた皆がハッピーなオーラに包まれた最高に素敵な夜になりました。
最後にサプライズもありビックリ。本当に素晴らしい時間でした。




photo & text by Rie Yamada & Tomomichi Yamada (mt.cafe)

—————————————
Ukulele Party 
日時:2013年 7月31日 水曜日
場所:大阪 十三 mt.cafe
出演:LinaLina