Live Report : 水玉ガーデンライブ @Roppongi Hills

Report

2013 08 18

DSC00410

7月26日に行われた LinaLinaライブレポートが届きました。

ここ数日「六本木ヒルズからダイブしてスッキリしたい!」と思うほどウップンが溜まっておりました・・・
そんな時LinaLinaちゃんライブがあることを知り、7月の最後の金曜日、六本木ヒルズ 水玉ガーデンで行われた
LinaLinaのライブに行きました。この六本木ヒルズでのLinaLinaちゃんのライブは昨年に続き2回目。



Linaちゃんの生歌が聞こえてくると日頃の緊張が解け、ライブが終わる頃には新しい私がおりました!
なんだか心地良いのです。「ダイブ?何の話?」ってかんじです。 ココロがあらわれてスッキリした感じがしました。

また聞きに行きますね。あとお願いがあります。
ビートたけしの曲を是非カバーしてください。
LinaLinaちゃんが唄うとどんな風になるのか、楽しみにしています。


text by Buncho
photo by Miori Goseki & Noriko Amagai

—————————————

LinaLina LIVE at 水玉ガーデン in 六本木ヒルズ
Date : 2013.7.26 fri.
Place : 大屋根プラザ 水玉ガーデン in 六本木ヒルズ
協賛:サムスン電子ジャパン株式会社