Live Report : ロビーコンサート@帝京大学病院

Report

2013 10 17

DSC_0759

最新のLinaLinaライブレポートが届きました。




昨年大好評だったウクレレライブ。約束どおり、今年もLinaLinaさんとウクレレレッスンレレレの皆さんが、ロビーコンサートに来てくれました。
今年のテーマは『癒しのウクレレライブ』ウクレレの優しい音色と歌声、小さな生徒さんが一生懸命演奏している姿に目を細め、知っている曲は口ずさんで、会場全体が癒しの空間に包まれました。






最後の曲は全員で歌い、涙を流している患者さんもいました。
患者さんから「とってもいいコンサートだった」「感動しました」とのお言葉、スタッフも感動で胸がいっぱいになりました。
また、来年もお待ちしております。

text by Yaguchi (帝京大学医学部付属病院 )

——————




スタッフとして参加し、初めてウクレレの演奏を聞きました。
日頃激務に追われ、癒されることなどない生活を送っていますが、この日はとても癒されました。





「ウクレレを習いたい」とまで思いました(笑)
そして、最後の「見上げてごらん夜の星を」は何度も聞いていますが、今までで一番感動しました。(曲ダウンロードしちゃいました!)
癒しをありがとう。来年も待ってます。

text by 帝京大学医学部付属病院スタッフ I

Photo by Noriko Amagai

—————————————

秋のロビーコンサート~癒しのウクレレライブ~
日時 : 9月28日 土曜日 14時より
場所 : 帝京大学医学部付属病院 1F コミニティストリート
出演 : LinaLina 、Ukulele Lesson LeLeLe

—————————————