Live Report : おかしなふたりvol.2 @カワウソ

Report

2014 06 19

IMG_0785

6月14日に行われた「おかしなふたりvol.2」のお客様の中から2名の方から下記のライブレポートが到着しました。
————————


大好きな2人(馴れ馴れしてしくてすいません、、、)の『おかしなふたり』昼の部に友達と行って来ました。
少し遅れてしまったのですが、階段登ると、Linaちゃんの心地い良い素敵な歌声が、、、
足早にカワウソさんへ入ると、今度は甘くて幸せ気分になる空間が広がっておりワクワク。



今回、川から流れる気持ちい良い風と、りなちゃんの歌声がバッチグーでして、いつも以上に優しくアロハァー
レレレな気分で、ホッと温かい気分で過ごす事ができました。





子供も大好きなリナポエポエを、思わず口ずさんだり
中盤では、ウクレレに合わせた、ありさんのマフィンクッキングをみながら、二人のトークに笑いありでした。


そして最後は巨峰ゴロゴロマフィン食べながら、初めましてのお客様と、A.R.Iのマフィンの美味しいものの話や、自分のオススメのLinaLinaの曲についてを語ったり。で、あっという間に時間が過ぎてしまいました。


また、同じこの場所『カワウソ』さんでやってほしいな。楽しい時間をありがとう。

Text by Etsuko Sakamoto

————-



先日14日の土曜日はLinaLinaさんとA.R.Iマフィンの梨さんのイベント「おかしなふたり」夜の部 へ行ってきました。
一週間降り続いた梅雨が、この日を待っていたかのようにピタリと止み、久々に晴れた気持ちの良い日でした。
会場は駒形にあるカワウソという素晴らしいロケーションのカフェで、
隅田川沿いのほっこり風景と心地よい風に包まれ、イベントが行われていました。



LinaLinaさんのウクレレ生演奏に乗せて、梨さんがマフィン作りを解説しながら軽快に作り上げていきます。
それをすかさずLinaLinaさんが実況中継、質問責め、ツッコミ、などなど (笑)。
本当にふたりは仲良しなんだなぁ〜というのが伝わって来ました。



おかしなふたりにしか作れないステージが、そこにありました。
青山のA.R.I以外で食べる梨さんの出来たてマフィンの味もまた、格別でした。





ジョイントする相手とベストなテイストを作り出していくLinaLinaさんのイベントが大好きです。
今後もたのしくおいしい会をよろしくお願いします。vol.3も期待してます♡

Text by Tomoe

Photo by Miori Gose

—————————————

おかしなふたり vol.2
Sweets by Ari Morioka
Music by LinaLina
日時 : 2014.6.14 Sat
LIVE : 14:00-, 18:30-
場所 : カワウソ