Live Report : トダデアソブプロジェクト

Report

2014 07 02

DSC_0034

6月22日に行われた「トダ デ アソブ プロジェクト vol.2 LinaLina Live」のお客様の中から2名の方から下記のライブレポートが到着しました。

————————


6月22日 日曜日 リナリナさんのライブへ!
心地の良いリナさんの声とウクレレの音〜♩と、美味しいデザートで、ほっこり幸せな時間を過ごすことができました。



ライブ中子供達は、ウクレレのような音がでるおもちゃを制作!
絵を書いたり、シールをはったり真剣AND集中!
そのおかげで、とてもゆっくりライブも聞くことが出来ました!


最後はリナさんと、音がでるおもちゃを持った子供達とセッション!
ニコニコ穏やかな子供達もみれて、私達も素敵な時間を過ごすことができました!

text by micco

——————————



6月22日 トダ デ アソブ プロジェクトvol.2 LinaLinaLive に娘と行ってきました。
朝からの雨は LIVE時にはやみましたが あいにくの曇り空、、、。
ピッツェリア オオサキさんの 美味しいドルチェを頂きながら LIVEがスタート。
Linaさんの優しい歌声とウクレレの心地よい音色で 気分は一気にリゾート気分♪♪





最後は ワークショップで制作したウクレレのような楽器を片手に子供達も参加。
Linaさんに続いて歌を口ずさむ姿にホッコリ幸せな気分♡
なんとも ステキな空気に包まれた時間でした。
楽しい時間をありがとうございました。

text by Yoko

Photo by Toda Marche

—————————————

トダ デ アソブ プロジェクト vol.2
LinaLina Live -楽器を作って一緒に歌おう!-
日時 : 2014.6.22 Sun
LIVE : 15:00-,
会場:ピッツェリア オオサキ
埼玉県戸田市下戸田2-24-23