Live Report : Hana No Hi / Lei Night @ jicca

Report

2014 08 20

jiccae2

8月7日に 幡ヶ谷のjicca で行われた「Hana No Hi / Lei Night」のお客様の中から下記のライブレポートが到着しました。

————————


jiccaさんで行われたLinaLinaさんのミニライブにいってきました。
幡ヶ谷駅からほど近い路地の2階にjiccaさんはありました。




コンパクトなスペースとシンプルでセンスのいい内装の居心地のいい空間です。
豊富な種類のナチュラルワインをグラスでも楽しめるお店で、野菜を中心とした家庭料理は
ワインにあうものばかりです。

マイクもスピーカーも使わない生音のライブは
料理とワインを楽しみながら聞くのに心地よく、生のウクレレの音と歌についついお酒もすすんでしまいます。



お客さんのなかに翌日入籍するというカップルがいて、LinaLinaさんからハワイの
ウェディングソングのプレゼントという心温まるシーンもありました。

時間がたつにつれいい感じにお酒もまわり、後半にはみなさんノリノリでした!
おいしい料理とワイン、LinaLinaさんのウクレレの音と歌という盛りだくさんの1日。
Lei とは 循環するという意味があるそうです。気持ちのいい音と食事や空間、
すべてがマッチしたココロ温まるライブでした。
次回は秋にあるかも?ということなので、待ち遠しいです。

text by Yasuyuki

Photo by Tomoe,Yasuyuki,Ari

—————————————

jicca × Lina Lina
HANA NO HI Live- Lei Night - 
8.7. 木曜日
Place : jicca
1st st : 20:00-
2nd st : 21:30-