Live Report : サマーナイトガーデン @麗澤キャンパス はなみずき

Report

2014 09 28

IMG_0140

8月30日に 柏市 麗沢大学キャンパス はなみずき で行われました サマーナイトガーデン ライブにお越しいただいたお客さまよりライブレポートがレポートが到着しました。

————————

8月30日 土曜日 千葉県柏市の麗沢大学内のイベントにて初めてウクレレの演奏を聴きました。
素敵な時間でした。LinaLinaさんの生徒のウクレレレッスンレレレの方も出演されていて
演奏しているみなさんの笑顔が印象的です。
そして会場のみなさんの笑顔も印象的です。




3歳、6歳の娘も、[毎日が明日] を「ウレシイ〜♪(ウレシイ〜♪)」とリナリナさん、そして会場の皆さんと自然に口ずさんでいました。
距離感が近いLIVEでとても素敵な時間を過ごさせてもらいました。
子育てが落ち着いたらいつかウクレレを始めたいな、とひそかに思いはじめています。
素敵な時間をありがとうございました。また是非 聞きたいです。



Text by Totsuki Moriya

—————————————

サマーナイトガーデン
場所:麗澤大学キャンパス内 はなみずき
Date : 8月30日
Time : 17:15-
Free