Live Report : 夏のおわりのロビーコンサート @帝京大学医学部付属病院

Report

2014 09 30

IMG_0323

9月13日 帝京大学医学部付属病院 で行われた「夏のおわりのロビーコンサート」のライブレポートが到着しました。今回一緒に演奏した帝京大学病院スタッフによるTEAM TEIKYOの皆さんと 会場でお聞きになったお客さまから下記のように頂戴しています。

————————


今回、初めてウクレレを弾きました。
譜面も読めない私が、メロディを奏でることが出来るなんて、びっくりと嬉しい気持ちでいっぱいです。
ウクレレの音がとても優しくて、自分の気持ちが癒されて行くのを感じました。
仕事の後の練習もとても楽しかったです。
コンサートでは沢山の方の前で緊張もしましたが、Lina Linaさんの歌声やLeLeLeのみなさまの演奏にうっとりしてしまいました。
素敵な時間をありがとうございました。

Text by Hamaguchi ( Team Teikyo ) 

————————




リナリナさんの澄んだ歌声とウクレレの音色に癒されました。
オリジナル曲も一緒に歌えるよう工夫してあり、座って聞くだけではなく参加出来るコンサートでとても楽しめました。
最後に病院の方々が演奏に参加され、みなさん忙しい中練習をし、コンサートを盛り上げようとされていることが感じられました。
病院の中に癒しの空間が出来た時間でした。
ありがとうございました(^^)

Text by Chie ( 会場でお聴き頂いたお客様 )

————————







Lina Linaさんに「今年は職員の方もいっしょに一曲弾きませんか」と声をかけていただき、ウクレレ初心者9名の職員でTeam Teikyo を結成しました。
患者さんはじめお客さんに楽しんでいただけて良かったと思います。
なにより、私達が一番楽しんで演奏していたのではないでしょうか。笑
最後になりましたが、私達の先生Lina Linaさんにお礼を申し上げます。
とてもわかりやすく、楽しいレッスンで、私達にウクレレの魅力を教えていただき、本当にありがとうございました。
来年はソロにも挑戦したいと思います。

Text by All Team Teikyo

————————
夏の終わりのロビーコンサート~ウクレレで南国を感じて~
日時 : 9月13日 土曜日 14時より
場所 : 帝京大学医学部付属病院 1F コミニティストリート
出演 : LinaLina
( Ukulele Lesson LeLeLe、病院職員 )
入場 : 無料