GET WILD

2008 09 29

080927-3.jpg
リナリナです。もう寒いね。半袖はいつまで着れるかな?私、チョー寒がりなんで、もう結構寒いよ。ああ、冬は嫌だ。で、今日は体調がMAXワリー具合になってしまったので1日完全OFFっていました。掃除や料理はしたけど、体調温存の為、休んでおいた。身体弱いと損だ。笑。まあいいか。。。。。。。。。。。


で、アップした写真は友達、COPPAのご子息で、チョーかわいいんだ。ほれ、
080927-2.jpg
ほれ、
080927-1.jpg
ほれ。
080927-5.jpg
ああ、かわいい。ほんとうに。アイドルだ。COPPAの奥さんはアイドルみたいにかわいいんだ。この家族とてもほほえましく最高なんだ。ああ、やべ、COPPAの写真をとるのを忘れた。月刊COPPAを創刊しないとなんだ。やべ。からなずオモシレー月刊COPPAを創刊するぜ。
さて、土曜日は久々PODCAST収録でした。そこでひさしびりにTMネットワークの話題が出て、それ以来、私の頭でずっと GET WILD が鳴り響いていることになっちゃった。でへ。シティハンターだね。

激しいね。笑。
で、久しぶりの吉祥寺は週末だから混んでいるけどとてもいい街だとやっぱり思った。なんかこじんまりとしているっていうか、こじんまりでもないけど、吉祥寺なら湘南と同じくらい住んでもいいと昔から思う。なんか穏やかなんだよね、吉祥寺って。新宿とか渋谷とか人が多くて用が済んだら終わりだけど、吉祥寺はいいよ。公園もいいし。私は好きな所だ。なんとなくだけど。
で、おなかすいたからちょっと食事するか!ってなって、アムリタ食堂ってところに入ってみたら、なんかこの名前きいたことあるなぁって思ってたら、私にとっては同志みたいな家族みたいな感覚の大事な友達がそこでジャンベを教えているようで張り紙がはってあった。ここ数年連絡をとってなかったので、最近、久々会おうねって言ってた矢先だったからなんかオモシロかった。私は何かあるといつもその子に助けてもらった。遠いのにトーランスの方からPasadenaまで来てくれた。そのコも何も無いところからガンバッてきてL.A.では500%頑張ってた。ベニスビーチでひとりタイコを叩きまくってコツコツと人脈をつくってきた。孤独で辛い時もたくさんあったと思うし、いやな事もわけわかんない事も沢山あっただろう。就労ビザが降りるのがUS全土で厳しくなって、日本に帰ってきたけど、だけどちゃんとやっててえらいなって思う。tamtamっていうのでいろいろタイコを叩いたり、太鼓をつくったりメンテナンスもやってるそうなので、自分のタイコを買ったり修理したい人はこちらへノックしてみよう。→ジャンベファクトリー
そんな感じで、やっぱり原点回帰だな、と思う毎日です。そういう時期なんだ。
セブンデイズウォー、たたかうよぉ。。。