足が冷たくて眠れない

2008 09 30

0407E79CA0E381841.jpg
リナリナです。私は冷え性で今日は東京は寒いよね。で、眠たいんだけど、足が冷たくて眠れないのでダイアリーをアップして眠気を待つことにした。雨が降っていて寒い。結構布団もかけてるんだけどな。寒い、足が。明日羽毛を出そう。。。。。。。。。。


今日はロンドンにいるあんちゃんという友達から荷物が届いてかわいい服が入ってた。ライブで着てねって。私は先月あんちゃんに本とおかしなど段ボールで送って、そのお返しに。ってことだったみたい。わざわざありがとう。あんちゃん。あんちゃんには定期的に私が読んで気に入った本などを送っているんだけど、あんちゃんと私の好みが近いのでどれも気にってくれるんだよね。ああ、あんちゃんはスタイリストをやっているんだけど、とてもいいセンスなんだ。東京にいたときは多忙すぎて倒れてたときもあったけど。ロンドンではエンジョイしているようだ。いつも衣装をお願いしていたので、届いた古着のワンピースは丈がマジでジャストだった。さすが。ああ、足が冷たすぎて眠れない。なんどかあるんだけど、これからちょくちょくあるだろうな。たーすーけーてええ。おやすみなさい。それからライブの動画が結構いいね!ってかなりの反響を頂いています。みんなどうもありがとう。→7/14 @ Otodama Live
おやすみなさい。写真はネットで拾った眠そうな犬で今の私の心情を表しています。