ゴンチチ

2008 10 03

vsod.png
わたしはゴンチチが好きだ。大好きだ。まだお会いした事なない。だけど以前アルバムのコメントをチチさんから頂いた。はやく会いたい。ゴンチチの最新アルバム、vsod はもちろんゲットしてiPhoneでチョー聞いている。。。。。。。。。


このアルバムスケール大きいな。アレンジもすばらしい。私もインストの曲をもっと沢山つくって、いつか映画のサントラ手がけたい。
数あるゴンチチのアルバムの中で一番聴いているのは、これ、GUITARS かもしれない
gui.jpg
いや、made in Ukulele かも
made.jpg
うーん、ベストかも
best.jpg
これはお母さんもよく聴いている in ホスピタル。
うーん、DUOもいいし、昔のスピリットほにゃらら(なんだっけかわすれちゃった)もいい。ゴンチチさんの音はモーツアルトみたいにPOPなんだよね。インストだけどPOP。歌みたいで。メロディーがとてもキャッチーなんだ。だからとても好き。
11月にあるBunkamuraでのライブ、行きたいなと思ってる。
いつか一緒に仕事できるかな。出来るようにがんばろ。
でわまた明日!