HAPPY NEW YEAR 2015 / リナリナ年賀状お年玉番号発表

2015 01 06

new

あけましておめでとうございます。

慌ただしく年明けしました。昨年のテーマは「駆け巡る」だったのですが、本当にそのようになったと思います。ハワイツアーも大盛況で終了し、ライブも数多く経験させていただきました。本当に忙しかったです。時間を共有したみなさん本当にありがとうございました。

今年のテーマは「享受」。自分で動き回った昨年より自分が動くのではなく周りの動きを受け止めて自分なりに変化させることができればいいなと思っています。母なる大地のようにじっとかまえどんなことも受け止める、そして与える、ようなそんな1年に出来たらいなと思っています。

おっぱいみたいな、おしり、みたいな今年のリナリナからの年賀状が届いたかたは15日にいつものように当選者番号を発表します! 是非チェックしてくださいね。

本年もどうぞよろしくお願いします。

Lina Lina

———————

さて、15日になりました!リナリナお年玉の当選発表です!
年賀状が届いた方は下記のようにハガキ下のお年玉番号をチェックしてください!

それでは発表です!

★LinaLina賞:5708 番
ライブご招待& 書籍&新リリースCDプレゼント
詳細:本年中に行う予定のLinaLinaライブにご招待。また昨年リリースした書籍「たった5つのコードで弾けるやさしいウクレレ名曲集」、CD「Ukulele Lesson LeLeLe」それから本年リリース予定の新譜CD(タイトル未定)をプレゼント。

★レレレ渋谷賞:5507 番
Newportにてグラスワイン1杯プレゼント
詳細:LinaLinaの主宰するウクレレスクール ウクレレレッスン レレレ のレレレ渋谷は代々木公園にあるNewportにて日曜に開催しております。Newportはオーガニックワインと美味しいお食事が楽しめるカフェ&バー。月曜日から土曜日までランチもディナーも大人気。そんな素敵なNewportでのお食事の際にお好きなグラスワイン1杯をLinaLinaよりプレゼントさせていただきます。

★レレレ青山賞:5585 番
TEE PARTYのお好きなTシャツをプレゼント
詳細:外苑前にあるフィッシュグローブ外苑前オフィス にて レレレ青山クラスは火曜日レッスンしております。平日の夜ということもあり多くのオフィス帰りの方が通っていらっしゃいます。レレレ青山賞としてFishgroveが運営する 日本最大級のTシャツサイト TEE PARTYで販売中のお好きなTシャツをLinaLinaより1枚プレゼント致します。

★レレレ柏賞:5606 番
A・R・I マフィン詰め合わせ
詳細:LinaLinaの姉ポナツ。最近は子育てに邁進中ですがレレレ柏のスタッフとしても活躍中。そんな姉ポナツとLinaLinaの姉妹が大好きな表参道のおいしい焼き菓子さん、A・R・I の大人気マフィンを含む焼き菓子の詰め合わせプレゼントさせていただきます。

★Flowers of lelele賞:5816 番
flowers of lelele オリジナルお花ギフト
詳細:レレレが提案するお花のレッスンFlowes of lelele。不定期に開催しておりますが今年も春頃にレッスンを予定しております。そんなFlowers of lelele とっておきのお花をプレゼントさせていただきます。

上記写真のようにハガキの一番下に番号があると思いますのでご自身に届いたはがきと照らし合わせてください。当選したかたは番号を写真にとって添付してこちらまでご連絡くださいませ。