Live Report : Lina Lina Live & WS @ OMIYAMA

Report

2015 03 05

5122b6148ca14946c3f8538c1777e8561-420x420

1月27日 渋谷区神山町にある OMIYAMA にて開催された「Lina Lina WS&LIVE 」のライブレポートが到着しました。このイベントの主催者でもある会場のOMIYAMA 店主 さんより下記のように頂戴しています。

————————

りなちゃんの歌声とか雰囲気とかが大好き♡

今回は「DO ONE GOOD」という団体のメンバーを中心にご参加いただきました。
この団体は「未来noペットshopを創っています。」をテーマに活動中。そのひとつに被災地にペットフードなどをお届けする「7iro caravan」と活動があります。東京からひたすらマイクロバスを走らせ、東北へむかうのですが、車中、長い道のりを楽しく過ごす方法をいろいろ工夫していました。そんな中、ウクレレブーム到来!みんなちょっと弾けるようになってきた‼︎次は弾いて、歌って…そんなチャンスにりなちゃんの「毎日が明日」を聴き、この曲がみんなでできたら道中楽しいハズ♡と思い、りなちゃんにお願いしてWS開催となったわけです。今まで、ポップスの曲で練習をしてきたみなさんなので、音のニュアンスも掴みやすく、レッスンが楽しい‼︎かわいい教材にテンションも上がり、HAPPYな雰囲気のまま、WS終了〜いよいよLIVE!

WSの様子

りなちゃんの暖かな歌声とウクレレの音色に、ほっこり♡日本語の歌詞がまた優しく、しあわせな時間を過ごしました。お店が小さいので、ホームライブのようなゆったり感…寒い冬の夜に聴く、夜来香はこれから来る季節を思い、風に乗って香りが届いた気がしました。

みんなで覚えた「毎日が明日」、次回からのキャラバンでは素敵な旅のお供になってくれるでしょう。また東北でのリナチャンのライブが実現するかも。
りなちゃん ありがとうございました。

text by Omi kaleimokihana Ando

毎日が明日↓


————————
Lina Lina Special Workshop and Mini-Live @ Omiyama
WS 20:00
LIVE 21:00
Charge : WSとLIVE 3500yen
uboOmiyama” target=”_blank”>Omiyama
東京都 渋谷区神山町17-1 第二渡辺ビル 4F B
03-6804-9434