Next Live Schedules / 3月26日 OHANAMI – Lei Night –

Live

2015 03 05

leinight_326allweb

昨年8月7日 (花の日) に 幡ヶ谷にある ビオワイン&自然派レストラン jicca にて開催した [Lei Night]。食とお酒と人と時間とを気持ちのいい輪になるようにと名付けたLina Lina × jicca chan のイベント が 春に帰って来る! 今回はお花見の時期ということもあって いつもとは違った花の夜、mini OHANAMI Nightが コンセプト。
Lei と言えば UMAHAMA 、と言われるほど日本のLeiシーンの最高峰である UMAHANA 大谷幸生 さんを迎えての「笑顔の花飾り お話会」 と 「Lina Lina ライブ」をお届け。ご自身のレイを作るきっかけ、自分のレイとは、レイ作りの活動、著書である「笑顔の花飾り」にまつわるお話をしていただき、さらにレイ作りのデモンストレーションも実際に行っていただきます。編みかけのレイ、編んだあとのレイを生でさわったりもしていただけます。この日の jicca では スペシャルドリンク、スケシャルメニューが出る予定です。Lina Lina は新曲を含め春らしい曲を演奏予定。是非 素敵な食事、飲み物、お話、ライブで 「輪=和」を感じ、いつものサクラとはまた違ったOHANAMI にしませんか?

Lina Lina × jicca
OHANAMI Day – Lei Night - 
『笑顔の花飾り』お話し会 + Lina Lina Live

3.26. 木曜日
Place : jicca
start : 20:00-

Charge Free
※ 通常メニューのほか この日だけのスペシャルドリンク や スケシャルフードをオーダーください。 

予約
jicca -カフェ&ワイン ジッカ-
http://fromjicca.com/
渋谷区西原2-27-4 升本ビル2F奥
電話番号:03-5738-2235


大谷 幸生(おおたに ゆきお)
1969年神奈川県生まれ。
フラワーアーティスト。雑誌、広告などで活躍の後、近年は主にレイメイカーとして活躍。
東京と大阪にレッスンスタジオを持ち、そのほかハワイアンイベントでの装飾やワークショップなどを全国各地で行う。レイ作りを通して日本の花を元気にしたい、と花の栽培農家や全国の自治体との交流も積極的に行っている。著書に『しあわせの花飾り』、『笑顔の花飾り』(共にポプラ社刊)。
http://www.umahana.com/


Lina Lina (リナ リナ)
ウクレレの歌姫ことリナリナ。主にウクレレを弾き唄うシンガーソングライター。
好きな食べ物はぶどう。4歳からピアノをはじめる。家にあったウクレレをきっかけに音楽活動を開始し、
その後、単身NY、L.A.に渡米。2002年デビューアルバム「getta」、その後「LinaLina」「Enjoy!」とオリジナルアルバムをリリース。
2013年 初のウクレレカバーアルバムで自身4枚目となるアルバム「Ukulele Lesson LeLeLe」を、初の書籍となるウクレレ教本「たった5つのコードで弾けるやさしいウクレレ名曲集」リリース。カフェやライブハウスのほか海や山などの野外フェス、病院や子供を対象としたライブなど、様々な形態でのライブ活動で多くのファンを魅了。昨年は初のハワイツアーを行った。
POPSを強く愛しオリジナルのスタイルを続けるウクレレの歌姫はいつも平和で温かい波(音)を運んでいる。
http://linalina.com


http://fromjicca.com/ (ジッカ)
忙しい毎日の中で、実家のようにくつろいで食事とその時間を楽しんでもらえる、
懐かしくて新しい場所を目指して、jiccaは、2013年8月8日に東京・幡ヶ谷にオープン。
安心して食事を楽しんでもらいたいという思いで仕入れた、有機野菜を中心とした季節を感じられる食材で作られた家庭料理。
jiccaを訪れるお客さま一人ひとりの五感が満たされるお店であることが、私たちの願いであり、目標です。
http://fromjicca.com/