七里ケ浜SUNDAY

2008 10 29

IMG_0456.JPG
日曜日は朝早くから終日ウクレレインターンリナリナでした。さすがに4クラス連続ウクレレを弾き過ぎで腕がパンパンな私。ファイト。で、写真をどどどどどとアップします。ここはいいところだからレッスンしたい人は是非ノックしてみるべし。。。。。。。。。


IMG_0433.JPG
日曜日は天気が悪かったです。海は波もなし。
IMG_0170.JPG
私も眠いよ。
IMG_0434.JPG
看板犬のルーシーはよく寝ています。
IMG_0439.JPG
ホントによく寝ます。
IMG_0443.JPG
寝る、寝る。
IMG_0444.JPG
寝るアゲイン。
IMG_0458.JPG
七里ケ浜の王子のナル君
IMG_0460.JPG
ナル:リナチャンこれみて〜
リナ:すごいじゃん!お店やさん開いてくれるの?
IMG_0457.JPG
ナル:今日は特別ですよ!
IMG_0461.JPG
リナ:じゃ、マスター!これくださいな。
IMG_0463.JPG
ナル:うーんと、これはねえ、男の子用なので女の子には売れません!
・・・・・・っと、全部、男の子用だからダメだと言われた私。
IMG_0441.JPG
すごいルービックキューブを操るALEX
IMG_0465.JPG
IMG_0453.JPG
ルーシーはかわいいけど
IMG_0455.JPG
オスカルみたいだけど
IMG_0168.JPG
たまに アルフィーの高見沢さんに見えるのは私だけじゃないよね?
IMG_0469.JPG
IMG_0467.JPG
天気イマイチ。奥に見えるのが海。ここは高台だから。
IMG_0466.JPG
もうすぐハロウインだね。
七里ケ浜は時間がユックリで私のウクレレの原点です。
IMG_0438.JPG
オヤスミなさい。でわまた明日。
———-
ukulele studio shichirigahama
〒248-0026
鎌倉市七里ヶ浜1-12-27
tel/fax 0467-32-4857
info@ukulelestudio.jp