別冊ヤングCOPPAマガジン

2008 10 30

IMG_0429.JPG
小須田先生a.k.a.COPPAをヤングマガジン風にヤングにお伝えしてみる今回の別冊ヤングCOPPAマガジン!!!!!!!!!!


♯21と、近日中にアップされるリナリナのpodcastのゲストとして、昔の [頭文字D] っぽい話をしてくれたCOPPA。こうみえてもとてもちゃんと働いていらっしゃいます。
IMG_0427.JPG
この日は私にイラストレータの使い方を教えてくれたけど、
わたし、難しくて頭痛くなっちゃった。デヘ。(こちら
IMG_0425.JPG
イラストレータってなんで拡張子が「ai」なの?アイちゃん じゃね? あいちゃーん☆
IMG_0426.JPG
COPPAはこうみえて、すごくちゃんとしたwebデレクターさんなんだぜ!昔、悪ふざけしていた人も今はサラリーマン金太郎にもなれます。だけど朝パンはダメだぜ。
ヤンマガ風にお伝えするには、グラビアコーナーをつくんなきゃで、グラビア巻頭COPPA微妙にきついし、だからこれはCOPPAが好きか嫌いか解んないけど、今回のグラビアは長澤まさみちゃんにしてみた。COPPAやBの人たちが好きそうだから。だけどたぶんキライな人いないんじゃね?

かわいいね。はい、グラビアページは終わり。
IMG_0106.JPG
じゃあコチラは小須田先生のご子息のコーナーも。こちらアゲイン。
つーことで、小須田先生がゲストの回のpodcastを時間ある時に聞いてみて!
新しいのがアップされました。#22のはチョーオモシレー!内容は頭文字D風だぜ。
counter.cgi.gif  
赤いバナーをドラッグしてiTuneへ。すると自動ダウンロードするといいぜ。ipodで聞いたら電車の中の暇つぶしにもなるぜ。
そしてCOPPAは声が非常によくて、意外に完全にラジオ向けの、癒しの声なのだ。私たちリナリナpodcastのスタッフ内ではCOPPA=福山雅治になりつつある、8割型。
467b8460-1.jpg
そのうち、声でレディースを癒す的な代名詞に 福山雅治さんか?COPPAか?だぜ。だからCOPPAは準レギュラーになってもらったので、またいつか登場しますので皆さんよろしく。
福山
1.jpg
COPPA
IMG_0430.JPG
雅治
garireohuku.jpg
英盛
IMG_0426.JPG
ああ、これは間違うことはないや。笑。エヘ。
IMG_0428.JPG
みんないつもこのリナリナにアクセスしてくれてどうもありがとう!ToshiもCOPPAもほんとうにどうもありがとう。
ではまたね! (参考:月刊Toshi創刊号月刊Toshi_10月号