大阪だより2

2008 11 01

IMG_0816.JPG
どうも。またダイジェストです。ズバリ言いたいことはアリガトウ、サカイアンズです。今日はたこ焼きを食べまくりました。そして今日も写真をたくさん撮ったので今週キシンリナリナはしばらく大量の写真をアップしてきます。。。。。。。。。。。。


で、まさかの誕生日がきてしまいましたけど、サプライズしてもらいました。サンクス、エブリバディ。今日ライブはアットホームか感じでかなりよかったと思います。来てくれた人ありがとう。ここ何ヶ月か、いろいろ思う事があったけどそれに終止符が打たれた新しいスタートのライブだったと思いました。今日新しい曲もやったけど皆さんに良かったと言ってもらえた事が今後の背中を押してくれました。スタッフの皆さん、集まってくれたみなさん。どうもありがとう。答えなんてなくてもいいということが答えだと確かにリアライズ。人生ってほんと修行だけど、それもケセラセラ。明日あさ、ちゃんと起きられるかなぁ。アキネル昨日も今日も今夜もありがとう。HUGE LOVE。
IMG_0807.JPG
IMG_0823.JPG
IMG_0830.JPG
IMG_0854.JPG
IMG_0870.JPG
IMG_0894.JPG
IMG_0913.JPG
IMG_0929.JPG
IMG_0954.JPG
IMG_0950.JPG
NEWスタートに際し、私を支えてくれるすべての人に感謝します。いつもありがとう。