NEW START

2008 11 02

IMG_0984.JPG
大阪は今回も滞在はチョー短かったけど、31日1日と楽しくライブさせて頂きました。アキネルちゃん&ネコ達、マックスサンクスでした。今日は関空からスターほにゃららというANAだと思ったら小さい機体の飛行機に乗り羽田へ帰りました。。。。。。。。。。。


IMG_0983.JPG
 スターほにゃららはシンプルでなかなかよかったです。タッチパネルだぜ。やっぱ世の中、タッチパネルだね。
IMG_0985.JPG
IMG_0987.JPG
機内ではBM文庫から借りた弥次喜多inDEEPを読みました。隣のシートの外国人の方はそれをずっとチラ見してました。このマンガすごい面白い。
 今日K-chanとか三井くんとかウクレレな人達でY子の就職祝いをやるご飯会に呼ばれてたけど行けなくてスマソ。Y子は可愛いウクレレもフラを踊るヤングな子なのだ。今度写真を撮ってもちろんコチラにアップしてここでY子ファンを増やすぜ。
 で、帰って直行したお母さんは今日も熱ライフでした。泣。夜、チーちゃん家に寄ってちょっと祝ってもらって、さっきヘトヘトで帰宅したらここ数日の留守の間、友達からカードやらgift達が届いてて、その中で、湯たんぽを送ってくれた友達が4人いました。みなさん思い思いの湯たんぽをありがとう。毎日4つの湯たんぽをこの冬は使うことにしますので足が冷たくて寝れない日は今年は来ないと思います。どうもありがとう。ほかにもみんなありがとう。そして古い友達からの手紙が来てて、中をあけると何枚もの長い手紙で、それで私はまたワンワン泣いてしまいました。大人になると涙腺が弱くなりますな。
 決めた、決めた。オマエに決めた。音楽もこれからやろうとしていることも家族のことも全部、絶対に頑張っていきますわ。と昨日きめた。ムリポな事なんて無いのだ、絶対に。いろいろ状況や関わる人は変わったとしても。ムリポな事なんて無いのだ絶対に。
 本日MAXお疲れな私。今夜は夢などみないくらい寝れると思います。みなさんコメントとかメッセージとかいろいろありがとう。これからもどうぞよろしくです。31日1日、2つのライブの様子などはまた大量の写真とか後日アップします。あと新連載、にゃんこライフ もやることにします。お楽しみに。それからATKくん、ありがとう。
IMG_0536.JPG
IMG_0550.JPG
IMG_0639.JPG
IMG_0658.JPG
IMG_0707.JPG
IMG_0725.JPG
IMG_0726.JPG
IMG_0765.JPG
IMG_0888.JPG
IMG_0860.JPG
IMG_0943.JPG
IMG_0924.JPG
IMG_0982.JPG