pug27@梅田シャングリラ

2008 11 04

IMG_0540.JPG
どうも。みんなこのサイトチェックありがとう。このサイトOLさんに人気みたい。OLの皆さんTHEお疲れさま。これからも毎日会社のPCを立ち上げたら最初にリナリナをチェックよろしくね。デヘ。でも今日は写真が多いのでレポっぽい感じですが、31日の様子を!!!!!!!!!!


IMG_0553.JPG
この日は [ナイスミドル] と題したイベント。pug27とラスチックの2マン。
IMG_0556.JPG
ナイスミドルは最高だ。
IMG_0564.JPG
perおくじさんがメインボーカルをつとめる時も有。イギーポップのtonightをカバーして熱唱なんだけど
IMG_0565.JPGIMG_0566.JPG
おくじ教 みたいな、なんかの宗派 みたいな感じ? 笑。毎回かなり盛り上がる。
IMG_0569.JPG
最高に盛り上がる。
IMG_0637.JPG
お客さん、いっぱい。
IMG_0578.JPG
出番まちの私。この後の出番のライブの写真が今ないので後日アップします。ある人はおくって(業務連絡です。)
IMG_0640.JPG
ライブ終了後エントランスで久々にあう人達。左にいる太郎サン(RaftMusic)は会うといつもルースターズについて力説してくれる。
IMG_0648.JPG
この日は物販ガールズのシンドウちゃん
IMG_0660.JPG
物販ガールズとシゲチャン(服部)
IMG_0653.JPG
しんごちゃん(サックス)の一番下のお嬢さん。色気もあってかわいいのだ。
メンバー紹介
IMG_0643.JPG
トラッンペット:どべ
マスコットボーイなので今回も7インチを宣伝
IMG_0667.JPG
マスコットボーイと嫁
IMG_0663.JPG
キシンユウコと実は妊婦の嫁
安産でね☆
IMG_0679.JPG
キシンユウコと キーボード:カイくん
かいくんはアーガイルでも有名だ。
いつもナイスカップル
IMG_0682.JPG
サックス:しんご ※メガネ
IMG_0683.JPG
パーカッション1:おくじ ※メガネメガネ
IMG_0685.JPG
パーカッション2:ワイズマン ※メガネめがねメガネ隊
IMG_0684.JPG
ベース:ごっさん(カシミール店主)
エゴラッピンの初期メンバーとして今発売中のエルマガジンに載ってるらしいです
そして高麗橋のカシミールは毎日行列で入れないそうです。
IMG_0681.JPG
ゲストミュージシャン; サックス:hysさん(元トライトーンズ)
ナイスサックス!!
IMG_0656.JPG
トロンボーン:はっとり
IMG_0675.JPG
ドラム:荒西
grafの2人。仕事忙しそうだけどこの日はハッスルしてた。
IMG_0666.JPG
この日のラスチックもすごかった!
IMG_0686.JPGIMG_0687.JPG
おもしろかったね。と山村誠一さん(ラスチック)
IMG_0638.JPG
今回もナイスミドルは最高のイベントでした!とっても楽しかったです!めでたしめでたし。byワイズマン