眠い

2008 11 06

IMG_0973.JPG
写真が大量にあってまとめるのに大変。明日、にゃんこライフっていうのをまずアップします。にゃんこライフではかなり癒しを提供したいと思います。お楽しみに。そのあと、堺のライブの様子のと、ええと、こないだのエッチャンの店のと、あと、髪切ったのと、か。あと告知とかもそろそろアップしなきゃ。日常には面白いことがたくさん落ちているなとこのwebをやってから強く思います。今日のこれで言いたい事は、つまんない事なんて生きてて無いよ。ぜんぜん。ってこと。目を向けるか向けないか。それだけだ。ああ眠い、ほんと眠い。眠いけどマジメに毎日アップするTHEマジメッ子なのだ。今日「リナチャンの手、赤ちゃんみた〜い」と3人から言われた。また言われた。笑。まあいいか。泣。おやすみなさい。