にゃんこライフvol_1

2008 11 07

IMG_0970.JPG
風邪ひいちゃった。頭がガンガン痛くてまた熱も有。鼻噛んだりくしゃみすると頭がチョー痛い。マジでヤベ。皆さんも気をつけよう。で、おまっとさん、にゃんこが好き。にゃんこを飼っている。にゃんこに似ている。にゃんこを飼いたい。にゃんこと戯れたい。そんなアナタにお届けする「にゃんこライフ」本日アナタはズバリ癒されるでしょう。。。。。。。。。。。。。


ちなみに「にゃんこライフ」vol_1と題したけど、月刊でも季刊でもなく不定期にやっていくので。しくよろん。ちなみに私はジャッカン、猫アレルギーだけど、何か?
記念すべき第一回のにゃんこ4匹
まずは、ミミちゃん
IMG_0802.JPG
メス:9歳:母
IMG_0707.JPG Photo-0015_001.jpg
大御所。
ソックくん
IMG_0795.JPG
オス:8歳:息子
IMG_0796.JPG
靴下を履いているような
IMG_0706.JPG
カーデガンを着ているようなかんじ
IMG_0724.JPG
ソックは太っちょなんだ
IMG_0797.JPG
カーデガン脱ぎたい。とほほ。
ミッシェルちゃん
IMG_0709.JPG
メス:1歳:他人
IMG_0700.JPG
コのコは身体が弱いの
IMG_0697.JPG
細いんだ。
サックくん
IMG_0718.JPG
オス:8歳:息子
IMG_0803.JPG
おとなしいコ
IMG_0717.JPG
2003062517.jpg
で、白いミッシェルちゃんはチョー人懐っこい、ほれ
IMG_0716.JPG
すぐ乗っかってくる。
IMG_0979.JPG
乗ってくる。寝てたのに。。。
IMG_0980.JPG
乗ってくるのはいいけど
IMG_0766.JPG
マジ重い。。苦しい。。。。。
IMG_0760.JPG
マジ苦しいんだけど。。。。。目が痒い。スッピン。
IMG_0770.JPG
ノドの上でリラックスでしちゃうの?
IMG_0765-1.jpg
ギブ。。。
IMG_0746.JPG
知らん顔。
IMG_0789.JPG
おっと向こう側にもいるな
IMG_0788.JPG
そしたら、このコも寄って来た。
IMG_0965.JPG
どうした?おいで。
IMG_0970.JPG
お前さんは、名前なんだっけ?
IMG_0972.JPG
カーデガン着ている感じで、えっと、、、えっと、、、
IMG_0976.JPG
靴下を履いているのは、、、、えっと、えっと、、、
正解は ソックでした。ノドをゴロゴロならすので
IMG_0975.JPG
ゴロゴロしたよ。
IMG_0973.JPG
きもちいいみたい。
IMG_0800.JPG
他人同士でも一緒に住めば家族。仲良し。
IMG_0727.JPG
こういう貫禄のある主婦いるよね?(笑)ドスコイ。
IMG_0807.JPG
飼い主はアキネルさん(リュクサンブール公園/日本のこぎり音楽協会)
大阪市堺市在住
にゃんこライフ:●年
ナイスな一軒家にて彼と同居中
IMG_0735.JPG
皆さんも素敵なにゃんこライフを!でわでわ。