本日、再び七里ケ浜DAY。

2008 11 08

081108.jpg
本日は終日インターンリナリナ七里ケ浜DAYでした。Mツイせんせやそれぞれのレッスンの皆さん、お疲れさまでした。今日は天気が悪かったのに海はワンサカ波乗りDAYでした。私はいま熱がまたあがってきました。ぼーっとしています。写真はウクスタのルーシーちゃんで、今の私はこんな感じで全体的にドンよりしています。明日は友達の結婚パーティが浅草、花屋敷であるのでそこでお祝いとして演奏するんだけど、やっぱり寒いかもな。うーんと。。絶対に今夜中に熱を下げなくては。今日「podcastの小須田さんの回、すごい面白いです」ってたくさんの人に言われました。まだ聞いた事無い人は是非聞いてみて下さい。人生に悩みなんて無駄さ。小須田さん=福山雅治。それから「月刊ウクレレ」を月曜日に創刊します。お楽しみに。風邪はツライ。おやすみなさい。