YUI&YUMI@花やしき

2008 11 09

IMG_0110.JPG
友達の由美ちゃんと唯くんのカップルの結婚パーティが浅草、花やしきでありました。雨が降ってて寒かったけど200人くらいの大勢の人が祝福に駆けつけて乗り物に乗り放題して遊んだパーティでした。おめでとうございました!!!!!!!!!!!!


IMG_0076.JPG
IMG_0080.JPG
IMG_0083.JPG
IMG_0087.JPG
IMG_0097.JPG
IMG_0100.JPG
IMG_0108.JPG
IMG_0109.JPG
IMG_0119.JPG
IMG_0125.JPG
IMG_0128.JPG
IMG_0136.JPG
IMG_0146.JPG
IMG_0104.JPG
私も正装でちょこっと歌&演奏しました。この2人が付き合う前から知ってて6年の間いろいろあったと思うけど一緒になって本当によかったなと思いました。唯くんはオトコの人っぽくなっててカッコよかったです。YUMI、よかったね。唯くんが考えたと思うこのパーティは唯くんらしさが出ててとても良かったと思います。YUMIは私のファーストアルバムgettaでジャケなどの全部の写真を撮ってくれた写真家でもありますが、現在㈱ぴ●でぴ●のアートページを全部担当していて海外取材もあったりと毎日遅く迄、チョー多忙っぽい。ぴ●の部長さんはスピーチで完全にアウエイを感じていると言ってたけど、ぴ●もこのくらい勢いがあればいいのと思いますし、今後はYUMIちゃんが ぴ●を引っ張る形ではどうでしょう?笑。いい提案です。笑。会社の皆さんはコレからもYUMIちゃんのことヨロシクお願いします。花やしきは、チョー久々に行ったけどなんかいい感じです。こじんまりとしてて。笑。とにかくおめでとうございました。お幸せにね。パーティ皆さんお疲れさまでした。