LeLeLe SENDAI start! / レレレ仙台WSレッスンについて

LeLeLe

2015 05 18

lelele_logo_sendai_2

主宰しております、ウクレレスクール Ukulele Lesson LeLeLe は東京は渋谷、青山、そして千葉 柏 を軸に
定期的にワークショップを開催しておりました、が 6月より初の東北へ進出することとなりました。
仙台、福島 南相馬 にて それぞれ 月1回のワークショップ感覚のレッスンを本格的に行います。
まずは仙台の詳細が下記に決まってきましたのでお知らせさせていただきます。

———————–

レレレ仙台
6月11日 木曜日 19:00-
受講料:4500円 (小学生以下2500円)
Place : Sawa’s Cafe
仙台市青葉区上杉2丁目4-21 リバーシティ上杉 1F
022-797-5114

お申し込みはSawa’s Cafe にお電話か こちらから

※ ウクレレをお持ちで無い方に限り500円でレンタル可能。先着8本まで。
※ お子様で早い時間のレッスンを希望される方は 5名以上でこどもクラスとして当日夕方に開催することが可能ですのでご相談ください!
※ Lina Lina 書籍「たった5つのコードで弾けるやさしいウクレレ名曲集」をお持ちの方はご持参ください

今後も月1回 東京から Lina Lina が指導に参ります。
(今後もだいたい毎月第2週目 平日 夜 を 予定しています)

また 南相馬でのレッスンについても 月1 で検討中です。近日中には公開しますのでお待ち下さい。
仙台、南相馬、東北で レレレのレッスンを受けたい方は お問い合わせフォームより 地域などを記載して送信してください。追ってご連絡致します。

—-
Ukulele Lesson LeLeLe
Ukulele Lesson LeLeLe Facebook