堺のcona-cona

2008 11 13

IMG_0818.JPG
オナカがすきましたね。今日は先日大阪は堺にてアキネルちゃんと行ったお好み焼き屋さんのcona-conaさんを紹介します。。。。。。。。。。


IMG_0806.JPG
アキネルちゃんという堺に住む友達がなんとなくお好み焼きを食べに入ったこのお店に偶然リナリナのCD、ウサギのリナリナ がディスプレイされていたらしく、お店の人にそれを尋ねると、若女将がリナリナが大好きなんだって。と、アキネルちゃんがワタシに教えてくれて、リナチャン堺に来たら絶対に行かなくてはダメだよ!って事で、今回も行ってきた。
IMG_0804.JPG
お店の中は、海の家みたいだね。満席で混んでた。
IMG_0808.JPG
IMG_0813.JPG
マンゴーオレを飲むオレ。
IMG_0815.JPG
とんちゃん焼き?トンペイ?だっけか?
IMG_0819.JPG
お好み焼き:これは豚玉です。
IMG_0816.JPG
とろとろ たこ焼き:(しょうゆ、ショウガ醤油、ネギ塩などが選べます)
IMG_0821.JPG
焼きもち焼き:デヘ。(時々ね。)
IMG_0817.JPG
ガーリック塩やきそば 美味しかった!!
IMG_0814.JPG
リナリナのステッカーをレジに貼ってくれていた。そしてジャックジョンソンの次にかかったのが私のCDで、なんとなく恥ずかしかった。お会計が済んで出ようとしたら「もしかして、、、リナリナサンですよね」とママさんに言われた。恥ずかしかった。笑。
ここのいい店はたこ焼きのテイクアウトなどもワンサカ盛り上がってます。おいしいくて安いよ!
cona.jpg
また堺に行ったら行きます。みなさんも美味しいので絶対に行って下さい。
IMG_0805.JPG
—————-
粉-粉 (cona-cona)
堺市堺区神石市之町18-29
tel: 090-1952-6654