九州/大分ライフ1

2008 11 17

081115-1.JPG
親戚のTモ子ちゃんの結婚式の為、父タケゴリの故郷の大分・日田へ行ってきました。今回もinホスピタルの母マーちゃんのかわりでタケゴリと2人旅してきたのですが、今回もタケゴリのワガママさがMAXでアータタタタと北斗の拳ケンシロウのパンチが出そうでしたが、ケンシロウはココロが広いのでギリやめておきました(笑)。。。。。。。。。。。。


081115-2.JPG
081115-3.JPG
081115-4.JPG
081115-5.JPG
081115-6.JPG
081115-7.JPG
081115-8.JPG
081115-9.JPG
081115-10.JPG
081115-11.JPG
081115-12.JPG
081115-12-1.JPG
081115-15-1.JPG
081115-13.JPG
081115-15.JPG
今日のダイアリーはダイジェスト版で明日からしばらく大分での写真をまた身内ネタ満載で大量にアップしていきやす。Tモ子ちゃんの式はとてもよかったのと九州の親戚の皆さんは今回も素朴で最高でした。でわまた明日。
参考:九州/大分ライフ2九州/大分ライフ3